人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな馬鹿な!

この間、友人が誕生日のプレゼント!と荷物を送ってくれた中におもしろい写真がたくさんのっている本があった。これが・・・笑える。
画像がなくても笑えそうなものいくつか紹介!

駐車禁止!看板編

無断駐車禁止!
無断の時
1回目 ボコ
2回目 ボコボコ
3回目 廃車


これって・・・・・万が一そうなった時って訴えられないのかしら??

この駐車場は水没します。 公園管理者

ここの公園はホームレスが絶対いないきれいな公園だね♪
または、朝になると水死体のたくさん現れる公園♪

車止めたら つぶす 山口

怖い・・・・

怪しい中華料理屋編

冷麺はじめさせられました。

さすが本場中国人のやる中華料理はたとえ日本でも母国の圧力が・・・

冷やし中華はじめたい

勝手に始めたら母国の奴らが動くんだね。かわいそうに・・・

とある店のメニューの一部・・・
ヤキメシ・・・・・450円
(チャーハン付650円)
カレーヤキメシ・・・・・500円
(チャーハン付700円)
海老入りヤキメシ・・・・・550円
(チャーハン付750円)
マーボー丼・・・・・500円
(チャーハン付700円)
ライス・・・・・200円
(チャーハン付400円)


・・・・・・・・・・・・・・・。

駅編

定期券の落し物黒板に・・・
ゴルゴサーティーン様

誰か狙われてる・・・・

駅のコインロッカーに注意書き
ロッカー中に赤ちゃんはあまり入れないでください

あまりって・・・・・・。

街の看板編

死亡事故多発地帯!
あはははは
死ぬな死ぬなよ
おじいちゃん


え・・・・・なぜ笑う?

厳戒警備 発見次第即刻
不審者を殺せ!!
隣近所で作戦を
○○警察署


踏み入れてはいけない土地・・・・

気をつけよう!人をひいても風邪ひくな
○○警察署


逆では・・・

やめろひったくり!
西成では許さない
彼女が出来ないぞ!
西日本被害者の会


・・・・・・・・・・・。

大馬鹿はすぐ死ぬ
若美町町内会


あたしがいったら即刻死ぬ町。

どんな?編

座って飲める立ちのみ中腰

どんなかっこで飲んでるの?

温室内冷房中

ちょうどいいってこと?

勝手口*勝手に入らないでください。

・・・・・・・・・はい。

定休日 月火水木金土日曜日

営業日は?

英語編 

Ex>
A:I lost your CD. I am sorry.It is all my fault(あなたのCDをなくしました。ごめんなさい僕が悪いんです)
B:Don't worry.I lost your CD player.(きにしないで!私はあなたのCDプレイヤーをなくしました。)


もうちょっとまともな例題を・・・


いやー日本おもしろいな~。まじめにこんな看板立てちゃうんだから!
見つける奴もすごいよね。でも、絶対自分の家の近くにもそんな看板あると思うよ!

ここでも、すごい細いガードレールのない山道に「オープンロード」の看板出ててびびったことがある。オープンロード=100kmOK! あんなとこで100km出したら死ぬわ!
あたしも、ちょっと街の看板で面白いのみつけたらここにたまにUPしよう!!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2008-04-08 07:31 | 笑いたい人用