人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日の温泉旅行

金曜から「Hamner Springs」というクライストチャーチから車で約2時間弱の温泉地に行ってきました。
車で走ること約40分・・・・
「フロッグロック」(カエル石)を通りました。


2泊3日の温泉旅行_c0105680_1802259.jpg


遠くから見るとカエルに似てるので・・・・単純な理由からついてますが・・・
どうです?見えます?

でてきたときは天気が今ひとつでしたが、途中でかなりいい天気に♪


2泊3日の温泉旅行_c0105680_1834750.jpg


途中の小さな町に入るときは、必ずこんな風に速度チェンジの大きな看板が・・・
町から離れるとすぐまたオープンロードに変わります。(100km)


2泊3日の温泉旅行_c0105680_187942.jpg


2年半ぶりの家族旅行に子供たちも大興奮でした。みるものみるもの嬉しくてはしゃいで叫びまくってました。


2泊3日の温泉旅行_c0105680_188338.jpg


「見て見て!牛だよ~」と指をさしたらうちの次男に・・・

WOW!!Cow!!Yummy!
(わー牛だ!!おいしそう!)

と叫んでました。
さすが我が息子!血は争えない・・・(爆笑)

そして・・・橋を渡ったらもうあと少しで目的地に到着!


2泊3日の温泉旅行_c0105680_18122263.jpg


この橋の上からバンジージャンプができます。


2泊3日の温泉旅行_c0105680_1825133.jpg

(写真はHamnerWEBより)

こんな感じに下に川が流れていて・・・そこに向かってジャンプ・・・
ジェットボートで川下りもしています。

こんな感じで2時間景色を楽しみながら到着いたしました!


今回、Alpine Holiday HomesこちらのWEBより貸し別荘を借りました。
2泊3日の温泉旅行_c0105680_18365171.jpg


4ベットルームのお家が2泊で$260です。今回もう一家族と一緒なので一家族、宿泊は$130です。
お家も広いので子供たちはもう大はしゃぎで走り回ってました。

こうして無事1日目終了!
明日は、お家の中の写真と2日目の話をUPいたします!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2008-04-20 18:42 | 旅行