人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダ・・・ダ・・・ダイエット♪

ここ2ヶ月の暴飲暴食・・・でもっても一つ暴飲が続き・・・
この間、彼に
「大きくなったね!特にお尻が!」
といわれてしまい、またまたダイエットに軌道を戻しました。

始めの1週間はスープとシリアルなど軽食で乗り切り・・・・(1日1200カロリーは取っております)そして、水をがぶがぶ飲み・・・エクササイズをして、体に溜まった悪い毒素を出します。
あたしの場合は、飲みすぎたアルコール分を・・・(苦笑)

なんとか、始めの3日乗り切ったので・・・とりあえず続けられるかな・・・?
今回は、友達が送ってくれたダイエット成功者の本を参考に、食べたものと飲んだもの、それと水の量を書いています。
あと、エクササイズでどのくらいのカロリーを消費したか・・・も記入しています。
約7200Kcalで1kg減るはずなので、毎日どのくらいのカロリーがマイナスになっていくかであとどのくらいで体重が減るか目安になります。
と言っても・・・かなり適当ですが・・・・・
ネットで調べて「まぁこんなもんかな?」ってな感じでカロリー計算しています。

そのダイエット本には、「運動をすると、運動したからと食べ過ぎてしまうのでしなくてもよい」と、書いてあったのですが・・・若いときはそれでもいいし・・・ただ痩せたいならそれでもいい。
でも、年とともに重力に確実に逆らえなくなっているこの体をすこしでも若く見せるには・・・
多少の筋肉をつけないと持ち上がらないのです~(涙)
だから、あたしのダイエットにはエクササイズがかかせません。

さぼっていて、暴飲暴食していたわりには体重は変わってないので・・・このプヨプヨで重力のいいなりになっているお肉を上げて、残りのこの脂肪を燃やしてしまえば・・・・
なんですがね。これが大変なんです。

と、言うわけでまたまたダイエットに戻りました。第一目標(-7kg)は達成したので、最終目標に向かってあと-4kgがんばります!070.gif
約2-3ヶ月はかかると見ておりますが・・・・・
またこちらでも、中間報告いたします!
最終目標を達成したら・・・・ここにも写真をチラッと載せられるかな・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2008-04-25 06:55 | ダイエット