人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりちゃん先生

本日は、友人の経験談からの情報提供です♪(ネタ切れのあたしに暖かい手を・・・涙)
ありがとう☆Rちゃん

彼女が、学生の時の話。
彼女の学校には、まりちゃん(仮名)と呼ばれる先生がいた。

ストレートの伸ばしっぱなしのワンレンに、いつも花柄ワンピースを着て、一見オー〇真理教にいそうなタイプの人が先生だった。
まりちゃんは、毎日花柄ワンピースにリュックサックを担いで登校してくるそうで・・・
その、リュックサックのポケットには透明の名前札を入れるような場所に電車の定期券を入れ、改札を出るときは
「ハイ♪」
と、明るく駅員さんに自分の背中をみせていたそうです。
(当時は、自動改札などありませんでした)

ある日、まりちゃん、首から「ストップウオッチ」を下げて授業を進めていた。
生徒の一人が、まりちゃんに
「先生!そのストップウォッチどうしたんですか?」
と、質問したところ・・・・・・・・

「ふふふふ・・・・・彼からね。プレゼントなの♪時計代わりにするようにね☆って」

と、明るく答えたそうだ。

花柄のワンピースに首からストップウォッチ・・・・・(汗)

時計替りって・・・・・・・・・・

でもって、更に質問で・・

「えっ!先生彼できたの??!」

「なりそめは~???」

湧き上がる生徒たち。

「ふふふ・・・ある日の夜ね。隣に住んでいた彼が・・・・家賃の支払いができないからって、あたしのアパートにお金を借りにきたの☆」

なりそめは・・・・・・・・・・・

知らない隣人(彼女)に金を借りにきたこと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

プレゼントは、ストップウォッチ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まりちゃん~~

それ・・・・・・・・・・騙されてるよぉぉぉぉ


先生って、少し代わってる人多いよね・・ボソ・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-08-04 07:29 | 笑いたい人用