人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は続けてます。

何事も努力して続けることに意味がある・・・・
ってことで、実は続けてます「万年ダイエット」
と、言っても・・・・・
食事の方は、しっかり食べてます。
エクササイズの方は、がんばって続けています。

この間、日本より帰国してきた友人が「コアリズム」なるものを購入してきたらしく
「いいよ♪」
と、言っていたので調べてみました。
「あー欲しい・・・そそられる・・・・いいなー」
と、思ってさらに調べたけど・・NZにはまだ入ってきてません(涙)
しょうがないので、ターボジャムでがまん。
でもね・・・あきてきちゃったんですよ。
毎回同じなのも・・・・

ダイエットの成功。
ってのは、2年後にどうなっているか!で言い切れるそうです。
2年経ってもリバウンドなどしていなければ、成功だそうですよ。
2年がんばれば、太りにくい体質が手に入れられる~。
あと、1年以上もある・・・・けど、がんばるぞ!!!!

で、実はあたくし・・・・・
モモに異様に筋肉がついてきました。
結果、ジーパンのふとももがきつくなってる(涙)
体重は変わらない。
そして、ふっと鏡をみたら・・・肩から背中に軽く筋肉が・・・

なんだか、マッチョになってきてるような・・・・・・・・・
でも、胸から下、お尻よりやや上はそのまんまなんかい!
プヨプヨじゃん。
お腹は、力を入れるとちょっと割れて来たけど・・・お背中の肉はムニューです。

な・・・なにかが間違っている(涙)

結局、脂肪燃焼する運動よりも筋肉つける運動の方がかってしまっているようです。
季節も良くなってきたので、歩かないと・・・・・
いっそのこと、ボディービルダー目指すか。

どっかでいつも何かが間違ってしまってるってるのよね・・・あたしの人生。
落ち込むなぁ。
この腹なんとかしてくれよぉぉぉぉ。
マッチョになりたくないよぉぉぉぉぉ。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-09-24 07:24 | ダイエット