人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られた!

先日、いつものようにDVDを見ながら「エクササイズ」をしていました。
彼は、ソファーで寝転がりゲームをしていて、子供らは窓際で仲良く遊んでました。

ここのところ暖かくなり・・・・そうなると、汗をかく量も増え・・・・
面倒だな~。なんて理由から、よくパンツとブラで踊ってます♪
うちは、リビングが丸見えのガラス張りなんですが・・・・
昼間に訪れる人なんていないので、平気平気!

その日は、妊娠したときにはいていた伸び切ったでかパンタンクトップで踊っておりました。

はい♪足あげて~腰振って~腹筋力入れて~ジャーンプ♪071.gif

突然彼が・・・
「あ!ヨッシー!!ハロー」
子供たちも

「よっしーーーーーー!!」


あたし・・
「へ?!?!」

振り向くとそこには背中を向けて、木の棒で懸命にガラスを叩く「ヨッシー」の姿が・・


み・・・見られた・・・・・・。


次回来るときは、前もってお知らせください。
もう少し可愛いパンツはいて踊りますんで・・・・・♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2008-10-05 05:48 |