人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい星人

ヨッシーの荷物にあった女の人の裸の耳掻きをやけに気に入ったうちの息子たち。
踊り子ちゃんが、「ふっ」と、うちの次男を見たらその耳掻きのおっぱいを真剣にナデナデしていたそうだ。

で、その耳掻きを見せてうちの次男に・・・・
「オッパイ好きなの?」
と聞いたら
「Yes♪」
と明るく答えていた。
最近、うちの次男は何を聞いても「No!」「No!」「No!」なのに・・・
オッパイに関しては
「Yes♪」

そして、今日お風呂に入るときにマミーのおっぱいを見て・・・

「マミーのおっぱいお腹いっぱいね♪ボクのオッパイお腹すいたね♪」

と、楽しそうに叫んでいた。膨らんだおっぱいは、お腹いっぱいのオッパイなんだ。フフフ・・・
オッパイは、息子にとって異星人、オッパイ星人なんだね。
そして、オッパイ大好きのあんたもアル意味オッパイ星人だね。
by mummy71 | 2008-10-06 15:49 | 子供ネタ(結構笑える)